小出由華ブログ

ブログトップ

コロッケ~

一口サイズのコロッケ♪なんか可愛かったから撮っちゃったぁ☆
もちろん美味しかったよ(≧▽≦)bミ☆
†Ч∪KA†

f0030903_0102231.jpg
[PR]
# by strawberrygirls | 2006-02-07 20:58

小出画作

お題を決めて絵書きゲームをしたぴょ~ん(笑)
それぞれ絵のタッチに特徴があってチョー面白いよ(ノ><)ノ
ユカソ的には宇宙人がお気に入り(≧▽≦)bミ☆
皆も今度やってみて(^O^)
†Ч∪KA†
f0030903_0484355.jpg
[PR]
# by strawberrygirls | 2006-02-06 23:59

鬼は~~外!!福は~~内!!

赤坂豊川稲荷の節分に行って来ましたぁ☆
イェイイェイ♪
毎年参加させて頂いてるんだけど今年もすごく楽しかったぁ(*>∀<*)
ギャラクシーエンジェルでフォルテ役の白川リサちゃんも一眼レフカメラを持っ
て観に来てくれまちた(^O^)/
2階から豆をまくんだけどお天気も良いし、た~くさんの人達が観に来てくれて
るのでその中でまくのはチョ~~~気持ち良い☆
リサちゃんにはもちろん上から集中的に豆を投げまちた(笑)

福は~内☆で今年もたくさん福を呼びましょうね(^_-)-☆

†Ч∪KA†


f0030903_3512075.jpg
歌手の林明日香ちゃんと去年の豆まきの時に仲良くなって
今年も一緒に豆まき出来ました(^O^)
[PR]
# by strawberrygirls | 2006-02-04 03:52

夢の噴水\^o^/

みてみてぇ~~~(*>∀<*)
チョコの噴水~♪♪♪
ウィーリーウォンカのチョコレート工場に来たみたぁぁい♪
ずっと食べたかったのぉ~~(o>▽ すごくない!?
チョコがずーっと湧き出てるんだよ☆
チョコ大好きだから興奮しちゃったよぉ(笑)!!
串に果物やマシュマロ、ワッフルets…をさしてチョコをた~~~っぷり付けて食
べるの(o>▽ ユカは大好きなイチゴに大好きなチョコを付けて……。ハァ~~~幸せ~(´∀`)

幸せな時間をおてんきゅ~~☆
大・大・大満足のユカでした!

†Ч∪KA†
f0030903_20524295.jpg
[PR]
# by strawberrygirls | 2006-02-02 18:35

祝☆マコセコ会結成( ^^)Y☆Y(^^ )

f0030903_1205617.jpg

本日鍋パーティーをしましたぁ~~~\^o^/
イェイ・イェイ♪
ちなみに今日からマコセコ会結成(笑)!
同じメンバーで月一回パーティーをしよう!って決めたの(^O^)/

楽しいメンバーでワイワイがやがや同じ鍋をつっついて、しかもいきなり
ウゴウゴルーガのVideoを流されて(笑)
楽しかったぁ(^O^)/
久しぶりにお鍋を食べたぁ!色んな具を入れてぇ~~☆きりたんぽも初めて食べ
たよ(o>▽ はぁ~~~美味しかったぁo(^-^)o

次はマコセコ会のみんなでお好み焼き&もんじゃ焼きパーティーだよん☆
楽しみだぁ~~o(^-^o)(o^-^)o
†Ч∪KA†
[PR]
# by strawberrygirls | 2006-01-29 00:34

いっぱい笑ったぁ☆

ミュージカルスクールランブルで共演したキャストのみんながお誕生日パーティーを
してくれましたぁ~~~~\^o^/♪♪♪
イェーーーイ!!!
みんなと一緒にいるといつも笑いが絶えなくてと~~~っても楽しいの(o>▽ 仲間といる時間って本当に幸せだなぁ(´∇`)っていつも思う。
みんな本当に本当にありがとう(^O^)/☆
今年もHappyな一年にするっぴよ\^o^/
†Ч∪Kα†


f0030903_17252113.jpg
[PR]
# by strawberrygirls | 2006-01-28 07:19

ネイルアート☆

f0030903_20282237.jpgf0030903_20283197.jpg
今日のネイル♪
赤のグラデーションにしてピンクのストーンとダイヤストーンを付けてみました☆あとねポイントでダイヤのピアスをしてみたよo(^-^)o

†Ч∪Kα†
[PR]
# by strawberrygirls | 2006-01-26 20:29

…zzZ

f0030903_2253564.jpg

今日のワンコ☆
じゃなくて、
今日のニャンコ☆

いつもこうやって寄り添って寝てるんだよぉ~(´∇`)
右の茶色のシマシマがChoco☆
左がAme☆
ユカのお家には4匹のニャンコと2匹のワンコがいるのo(^-^)o
ユカ動物大好きなの(*>∀<*)
ムツゴロウさんじゃなくてユカゴロウって言われるくらい(笑)♪
この写真なんかChocoがAmeにトントンして寝かしつけてるみたいでしょ

はぁ~~~キャワイイ♪(親バカです(笑))

†Ч∪Kα†
[PR]
# by strawberrygirls | 2006-01-26 01:46

お知らせ~~~

お知らせでぇ~~~す
\^o^/♪
2月3日に赤坂豊川稲荷で1時30分から豆まきに参加しまぁ~~す♪♪♪
毎年楽しみにしてるんだぁ☆
みなさん是非是非来て下さいね~~~( ^^)Y☆Y(^^ )

†Ч∪Kα†
[PR]
# by strawberrygirls | 2006-01-23 20:37

双子ちゃん

キャーーー(*>∀<*)
見て見てぇ~~~♪

すごい物を発見したのっっ(≧▽≦)ノ

双子ちゃんMINIトマト♪♪♪
はじめて見たよぉ~~
(#^▽^#)
くっついてるのよぉっ!
びっくりっ!
感動したぁ~~!
なんか食べるの勿体なぁ~い
†Ч∪Kα†
f0030903_1532748.jpgf0030903_155326.jpg
[PR]
# by strawberrygirls | 2006-01-23 01:55