小出由華ブログ

ブログトップ

シメはやっぱりコレでしょ(≧▽≦)bミ☆

またまたお風呂さんに来ましたぁ~~~~\^o^/

サウナ入ったりジャグジーや日替わりお風呂(今日はローズヒップ風呂)
があったりで楽しい♪

今日はプライベートでも仲良しの阪本麻美ちゃんと来たよ(^O^)/
二人で背中流しあいっこして最後にはやっぱり腰に手をあてて
牛乳をグビクビッと!!
ハァー幸せぇ~~ヽ(´¬`)ノ♪

f0030903_047379.jpg



†YμК∂†
[PR]
# by strawberrygirls | 2006-03-08 00:42

江戸時代にタイムスリップしたような…

f0030903_16473479.jpg

f0030903_16474783.jpg

f0030903_1648213.jpg

f0030903_16481124.jpg

f0030903_16481926.jpg




今日は良いお天気だね~~~\^o^/
そんな中で本日は日本舞踊協会の新春公演があってユカの先生が出演しているの
で観に行って来ました!!!

着物の引き抜きがあったり桜が舞ったりと、本当に素敵でしたo(^-^)oうっとり。

ユカも早く先生みたいに踊れるように頑張るぞ☆

雪を降らせる役やりたかったな(笑)!


†YμК∂†
[PR]
# by strawberrygirls | 2006-03-05 16:32

ババンバ バン バン バン♪♪♪

f0030903_1641646.jpg

Spaに行って来ましたぁ~~\^o^/
ユカお風呂大~~~~~好きだからよく一人でもSpaに行くのっっ(≧▽≦)ノ
ついついサウナとかで知らないおば様と仲良くなっちゃうのよね(笑)
ハァ~~~お風呂ってなんであんなに癒されるのかしら(○´ω`○)ノ
時間を忘れて入っちゃう☆
お家でも泡ブロにしたりお花をうかせたりして楽しんでるよん♪

極楽極楽~~~~(´∇`)
†YμК∂†
[PR]
# by strawberrygirls | 2006-03-05 02:40

となりの晩御飯。(笑)

f0030903_3131697.jpg

どーもーユカスケで~す!
今夜は焼肉です~~☆
お肉 ニク にく 29~♪
本当ご飯が進んじゃう(ノ><)ノ
f0030903_1639217.jpg

もちろん野菜もしっかり食べてるよん(≧▽≦)bミ☆
†YμК∂†
[PR]
# by strawberrygirls | 2006-03-04 21:35

しゃぶしゃぶ~~♪

f0030903_16574139.jpg

只今しゃぶしゃぶ中でーす\^o^/
イェーイ(^O^)/
しかも食べ放題なのっ!Wスープで美味しいよ(o>▽
でも食べ過ぎには注意しなきゃ(ノ><)ノ
†YμК∂†
[PR]
# by strawberrygirls | 2006-03-03 20:37

ヘアーカット

アロハロハ~~☆
只今ヘアーカット中で~~~す\^o^/

シャンプーも自分で選べるからすごく癒されますぅ(´∇`)
今日はローズにラベンダーを混ぜてもらったよ♪

出来上がりが楽しみぃ(*>∀<*)

f0030903_20113863.jpg
†YμК∂†
[PR]
# by strawberrygirls | 2006-03-03 16:08

マコセコ会!!!

マコセコ会!!!
今回はもんじゃ焼き♪
ユカもんじゃ焼き大~好きなの(*>∀<*)
やっぱり江戸っ子はもんじゃよね(≧▽≦)bミ☆
ベビースターとかキムチとか色んな具入れて!ユカのオススメは明太子もちチー
ズ♪
今回もみんなでワイワイ楽しく盛り上がったよん\^o^/
いやぁ~~~もんじゃって本当に素晴らしいですよねぇ~~~。(シベ超風)

f0030903_2051764.jpg
f0030903_206656.jpg


食後のデザート♪
これ桜餅なんだよ!!
デカッ(笑)Σ(д・)
f0030903_2075237.jpgf0030903_20142585.jpg
f0030903_2082578.jpg


今回ゲストの白川りさちゃん(^O^)/
イェーイ☆美味かったね(o>▽ f0030903_2091299.jpg
†YμК∂†
[PR]
# by strawberrygirls | 2006-03-01 19:36

さつえーい

本日学研大人の科学マガジンの撮影で~~~す\^o^/
今回はトイカメラを紹介しましたぁ☆
お外に行って色んな風景を撮ってきて楽しかったぁ(*>∀<*)
猫ちゃん撮りまくっちゃった♪

いつも撮影の後はね美味しいカレー屋さんにスタッフの皆さんで行くんだ♪撮影
の楽しみの一つなの(笑)

大人の科学マガジン是非②宜しくねん♪

†Ч∪KA†

f0030903_1953952.jpg
f0030903_1954840.jpg

[PR]
# by strawberrygirls | 2006-02-22 18:46

I love Disney☆

ディズニーランドに行って来たよ~~~ん(*>∀<*)キャッキャッ♪
ディズニーは何度行っても楽し~~い(≧▽≦)
いっぱい乗り物乗ったよ♪
†Ч∪KA†

f0030903_20591291.jpgミッキーのお顔のワッフル☆



f0030903_20592379.jpg麻実ちゃんとラブ×2飛行☆



f0030903_2059349.jpgアリスのレストラン♪
[PR]
# by strawberrygirls | 2006-02-11 01:03

食後は…

食事の後はやっぱりデザートだよねん♪
これはユカが大好きなイチゴのミルフィーユ☆
†Ч∪Kα†
f0030903_0113024.jpg
[PR]
# by strawberrygirls | 2006-02-07 21:04