小出由華ブログ

ブログトップ

<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

台湾☆

只今成田空港~~☆
これから台湾に行ってきまぁす\^o^/
前から行きたいと思ってたから嬉しい(*>∀<*)♪

おいしいものた~~くさん食べて来るぞぉ~\^o^/
帰って来るまで待っててね(^_-)-☆


f0030903_2183540.jpgf0030903_2184521.jpg

†Ч∪KA†
[PR]
by strawberrygirls | 2006-03-28 13:58

メイク中~~♪

ヘアーメイクをして頂いてる知久さんで~~~す(^O^)/
いつもありがとうございます☆

f0030903_2163230.jpg
f0030903_2172121.jpg

†Ч∪KA†
[PR]
by strawberrygirls | 2006-03-25 14:47

Game Jokey2☆

今日はGame Jokey2の収録で~~~す☆
いつも、いっぺいさんとワイワイ楽しく撮影させて頂いておりやすo(^-^)o

ここでお知らせです!
4月から放送時間が変わります☆
BSジャパン17:30~18:00になりますo(^-^)o毎週水曜日よん☆

これからも皆さん観て下さいね(^_-)-☆

f0030903_215790.jpg

†Ч∪KA†
[PR]
by strawberrygirls | 2006-03-25 14:46

只今

GAME JOKEY2の打ち合わせ中です☆
今回も新しいゲームがたくさん出てます~♪
スタッフさんからFinalFantasy XIIポーションを頂きました♪
FinalFantasyのゲームに出てくるアイテムが実際に商品化されてるんだって
(ノ゜O゜)ノ
ゲームの中のアイテムが飲めるなんて嬉しい(*>∀<*)
明日の収録はこれを飲んでよりパワーアップしちゃうぞ~~(≧▽≦)bミ☆
イェイイェイ♪

f0030903_20255779.jpgf0030903_2026637.jpg
f0030903_2028827.jpg

†Ч∪Kα†
[PR]
by strawberrygirls | 2006-03-24 16:11

いっぱい買っちゃった(*>∀<*)☆

最近ねポッキーをみるとついつい買っちゃうの!!(笑)
だってスゴイ色んな味が出てるんだもんっ☆
きなこ味や黒胡麻味とかあるのっ!!コレはびっくり!
あと季節限定!!って書いてあると買っちゃうのよね(o>▽
f0030903_20233595.jpgf0030903_20222579.jpgf0030903_20232470.jpg

†YμК∂†
[PR]
by strawberrygirls | 2006-03-16 20:03

結果発表~~!!

結局3品作っちゃった!!
1品目!!
タイトル=納豆フワフワオムレツ風☆
この料理はタマゴをメレンゲにしてお豆腐を細かく砕いて納豆と混ぜ合わせるま
でが下ごしらえ。
その後はフライパンでお好み焼きのイメージで焼く!
出来上がったのにマヨネーズとケチャップをかけて完成~!
お味の方は△。
納豆をもう少し入れれば良かったなぁ~。o(><)o
お次は
タイトル=噛めばとろ~~り納豆包み☆
今度も納豆とお豆腐を混ぜてお醤油を少々、納豆パックに入ってたタレを入れて
胡麻油で軽~く焦げ目がつくくらいまで焼く!
最後にお醤油をジューッとかけて出来上がり!!
これは◎。
中身のとろとろ感と表面のパリパリ感、お醤油の香ばしさが良かった(*>∀<*)
そしてそして
ラスト1品!
タイトル=バターかよっっ☆
まずはお豆腐を焼き豆腐にする!絹ごし豆腐だったのでお豆腐の形が崩れないよ
うにして焼くのが難しかったぁ~~。
あとはバターとお醤油で味付けして一丁上がりっ。
こちらは×。
バター入れすぎて油っこかった(;´・`)(笑)

まぁ、失敗もあれば成功もあるっ!!

なんか理科の実験をしてる気分で楽しかったぁ(≧▽≦)bミ☆
こうやってNOプランで作って見るのも自分のメニューになかった物が出来ちゃ
ったりして発見だよね(*≧▽≦)ノ
みたいなっっ!!

以上!小出由華がお届けしました☆

f0030903_20203011.jpgf0030903_20203953.jpgf0030903_20204717.jpg

†YμК∂†
[PR]
by strawberrygirls | 2006-03-16 01:30

Survival!

今日はLiveでお送りしますっ!
ちょっとお腹すいたので何か作っちゃうぞ!
冷蔵庫の中にはお豆腐、納豆、あぶらあげがありました!
今の所NOアイディアです!!!
どうしよっかな~~(@_@)

†YμК∂†


f0030903_20181527.jpg
[PR]
by strawberrygirls | 2006-03-15 23:52

今日の夜ご飯は☆


f0030903_1191136.jpg

中華です~~~\^o^/
みてみて~!!
エメラルド色のスープ!!!
帆立翡翠スープって何かな~~?と思って頼んだらエメラルド色してたっ!
味はエメラルド味でした(笑)!


f0030903_1192178.jpg
こちらは坦々麺と海鮮おこげですぅ♪

おこげのあんをかける時のジュ~~~~って音♪
食欲をそそるよね(*≧▽≦)ノ




†YμК∂†
[PR]
by strawberrygirls | 2006-03-14 00:12

至福のひととき☆

今大好きなイチゴを食べて幸せを噛み締めておりやす(o>▽ お~~~いちぃ~~~~♪
練乳かけて☆ホッペおちちゃう)^o^(

f0030903_19554658.jpg

f0030903_19555535.jpg

†YμК∂†
[PR]
by strawberrygirls | 2006-03-13 12:46

桜前線!!!

これ梅!!?桜!!?
桜だよね???

いつ頃満開になるのかなぁ☆
早くお花見した~~い(*>∀<*)♪
†YμК∂†

f0030903_1453664.jpg
[PR]
by strawberrygirls | 2006-03-12 17:57