小出由華ブログ

ブログトップ

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

さつえーい

本日学研大人の科学マガジンの撮影で~~~す\^o^/
今回はトイカメラを紹介しましたぁ☆
お外に行って色んな風景を撮ってきて楽しかったぁ(*>∀<*)
猫ちゃん撮りまくっちゃった♪

いつも撮影の後はね美味しいカレー屋さんにスタッフの皆さんで行くんだ♪撮影
の楽しみの一つなの(笑)

大人の科学マガジン是非②宜しくねん♪

†Ч∪KA†

f0030903_1953952.jpg
f0030903_1954840.jpg

[PR]
by strawberrygirls | 2006-02-22 18:46

I love Disney☆

ディズニーランドに行って来たよ~~~ん(*>∀<*)キャッキャッ♪
ディズニーは何度行っても楽し~~い(≧▽≦)
いっぱい乗り物乗ったよ♪
†Ч∪KA†

f0030903_20591291.jpgミッキーのお顔のワッフル☆



f0030903_20592379.jpg麻実ちゃんとラブ×2飛行☆



f0030903_2059349.jpgアリスのレストラン♪
[PR]
by strawberrygirls | 2006-02-11 01:03

食後は…

食事の後はやっぱりデザートだよねん♪
これはユカが大好きなイチゴのミルフィーユ☆
†Ч∪Kα†
f0030903_0113024.jpg
[PR]
by strawberrygirls | 2006-02-07 21:04

コロッケ~

一口サイズのコロッケ♪なんか可愛かったから撮っちゃったぁ☆
もちろん美味しかったよ(≧▽≦)bミ☆
†Ч∪KA†

f0030903_0102231.jpg
[PR]
by strawberrygirls | 2006-02-07 20:58

小出画作

お題を決めて絵書きゲームをしたぴょ~ん(笑)
それぞれ絵のタッチに特徴があってチョー面白いよ(ノ><)ノ
ユカソ的には宇宙人がお気に入り(≧▽≦)bミ☆
皆も今度やってみて(^O^)
†Ч∪KA†
f0030903_0484355.jpg
[PR]
by strawberrygirls | 2006-02-06 23:59

鬼は~~外!!福は~~内!!

赤坂豊川稲荷の節分に行って来ましたぁ☆
イェイイェイ♪
毎年参加させて頂いてるんだけど今年もすごく楽しかったぁ(*>∀<*)
ギャラクシーエンジェルでフォルテ役の白川リサちゃんも一眼レフカメラを持っ
て観に来てくれまちた(^O^)/
2階から豆をまくんだけどお天気も良いし、た~くさんの人達が観に来てくれて
るのでその中でまくのはチョ~~~気持ち良い☆
リサちゃんにはもちろん上から集中的に豆を投げまちた(笑)

福は~内☆で今年もたくさん福を呼びましょうね(^_-)-☆

†Ч∪KA†


f0030903_3512075.jpg
歌手の林明日香ちゃんと去年の豆まきの時に仲良くなって
今年も一緒に豆まき出来ました(^O^)
[PR]
by strawberrygirls | 2006-02-04 03:52

夢の噴水\^o^/

みてみてぇ~~~(*>∀<*)
チョコの噴水~♪♪♪
ウィーリーウォンカのチョコレート工場に来たみたぁぁい♪
ずっと食べたかったのぉ~~(o>▽ すごくない!?
チョコがずーっと湧き出てるんだよ☆
チョコ大好きだから興奮しちゃったよぉ(笑)!!
串に果物やマシュマロ、ワッフルets…をさしてチョコをた~~~っぷり付けて食
べるの(o>▽ ユカは大好きなイチゴに大好きなチョコを付けて……。ハァ~~~幸せ~(´∀`)

幸せな時間をおてんきゅ~~☆
大・大・大満足のユカでした!

†Ч∪KA†
f0030903_20524295.jpg
[PR]
by strawberrygirls | 2006-02-02 18:35