小出由華ブログ

ブログトップ

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

祝☆マコセコ会結成( ^^)Y☆Y(^^ )

f0030903_1205617.jpg

本日鍋パーティーをしましたぁ~~~\^o^/
イェイ・イェイ♪
ちなみに今日からマコセコ会結成(笑)!
同じメンバーで月一回パーティーをしよう!って決めたの(^O^)/

楽しいメンバーでワイワイがやがや同じ鍋をつっついて、しかもいきなり
ウゴウゴルーガのVideoを流されて(笑)
楽しかったぁ(^O^)/
久しぶりにお鍋を食べたぁ!色んな具を入れてぇ~~☆きりたんぽも初めて食べ
たよ(o>▽ はぁ~~~美味しかったぁo(^-^)o

次はマコセコ会のみんなでお好み焼き&もんじゃ焼きパーティーだよん☆
楽しみだぁ~~o(^-^o)(o^-^)o
†Ч∪KA†
[PR]
by strawberrygirls | 2006-01-29 00:34

いっぱい笑ったぁ☆

ミュージカルスクールランブルで共演したキャストのみんながお誕生日パーティーを
してくれましたぁ~~~~\^o^/♪♪♪
イェーーーイ!!!
みんなと一緒にいるといつも笑いが絶えなくてと~~~っても楽しいの(o>▽ 仲間といる時間って本当に幸せだなぁ(´∇`)っていつも思う。
みんな本当に本当にありがとう(^O^)/☆
今年もHappyな一年にするっぴよ\^o^/
†Ч∪Kα†


f0030903_17252113.jpg
[PR]
by strawberrygirls | 2006-01-28 07:19

ネイルアート☆

f0030903_20282237.jpgf0030903_20283197.jpg
今日のネイル♪
赤のグラデーションにしてピンクのストーンとダイヤストーンを付けてみました☆あとねポイントでダイヤのピアスをしてみたよo(^-^)o

†Ч∪Kα†
[PR]
by strawberrygirls | 2006-01-26 20:29

…zzZ

f0030903_2253564.jpg

今日のワンコ☆
じゃなくて、
今日のニャンコ☆

いつもこうやって寄り添って寝てるんだよぉ~(´∇`)
右の茶色のシマシマがChoco☆
左がAme☆
ユカのお家には4匹のニャンコと2匹のワンコがいるのo(^-^)o
ユカ動物大好きなの(*>∀<*)
ムツゴロウさんじゃなくてユカゴロウって言われるくらい(笑)♪
この写真なんかChocoがAmeにトントンして寝かしつけてるみたいでしょ

はぁ~~~キャワイイ♪(親バカです(笑))

†Ч∪Kα†
[PR]
by strawberrygirls | 2006-01-26 01:46

お知らせ~~~

お知らせでぇ~~~す
\^o^/♪
2月3日に赤坂豊川稲荷で1時30分から豆まきに参加しまぁ~~す♪♪♪
毎年楽しみにしてるんだぁ☆
みなさん是非是非来て下さいね~~~( ^^)Y☆Y(^^ )

†Ч∪Kα†
[PR]
by strawberrygirls | 2006-01-23 20:37

双子ちゃん

キャーーー(*>∀<*)
見て見てぇ~~~♪

すごい物を発見したのっっ(≧▽≦)ノ

双子ちゃんMINIトマト♪♪♪
はじめて見たよぉ~~
(#^▽^#)
くっついてるのよぉっ!
びっくりっ!
感動したぁ~~!
なんか食べるの勿体なぁ~い
†Ч∪Kα†
f0030903_1532748.jpgf0030903_155326.jpg
[PR]
by strawberrygirls | 2006-01-23 01:55

雪、雪~

雪だぁ~~~~(*>∀<*)♪
雪って大好き☆ウキウキしちゃう♪
あっ!可愛い雪だるま見つけたの(o>▽<o)
†Ч∪KA†
f0030903_0311584.jpg

[PR]
by strawberrygirls | 2006-01-21 18:40

収録~

今日はゲームジョッキー2の収録でしたぁ~\^o^/
新しく出るゲームやゲームの攻略方!ets…いち早くみなさんにお届けする
番組よん♪
林家いっ平さんと司会をやらせて頂いてます~☆
BSジャパン毎週水曜日5:25~5:55。
みんな観てね~~~(*^3^)/~☆
f0030903_16184272.jpg
[PR]
by strawberrygirls | 2006-01-21 01:11

舞台~

今日は森山未来くん主演の「BAT BOY」っていう舞台を観に行ったよ☆
すごく迫力があって楽しかったぁ\^o^/
今年はね、今までよりもっともっと舞台や映画を観ようと思うんだo(^-^)o☆
とっても勉強になるし自分に刺激を与えられるきゃら♪
次はどんなお芝居を観ようかなぁ☆

三浦初美ちゃんと観に行ったの♪
楽しかったね(^_-)

†Ч∪KA†

f0030903_244718.jpg
[PR]
by strawberrygirls | 2006-01-20 00:20

DVD鑑賞

大好きなアーティストのDVDを観てきゃな~~~り元気UP(≧▽≦)bミ☆♪
†Ч∪KA†
[PR]
by strawberrygirls | 2006-01-17 01:12