小出由華ブログ

ブログトップ

お引越し~

ブログ引っ越しました~

ここをお気に入りにして下さっている方は

http://blog.goo.ne.jp/lhuga

に変更してくださーい。

よろしくお願いします。
[PR]
# by strawberrygirls | 2006-04-21 20:39

ハチミツ&ゴーヤジュース☆

ジュースにするゴーヤは緑色じゃなくて白い色のゴーヤを使うからまったく苦くないし飲みやすくて美味しいよ!って言われて飲んでみましたが……

にがーーーーい(ノ><)ノ!!!

でもお肌のため…お肌のため…と思い頑張って飲みきりましたっ(笑)

f0030903_21524456.jpg

†Ч∪KA†
[PR]
# by strawberrygirls | 2006-04-14 10:35

デザート☆

屋台でかき氷♪

氷がミルク味ですご~~くフワフワしてるのっ!!
これだけボリュームがあって50元(日本円で200円)Σ(д・)

安~~~い(*>∀<*)♪
ハマっちゃいました☆

f0030903_21505382.jpg
†Ч∪KA†
[PR]
# by strawberrygirls | 2006-04-14 10:23

台湾足ツボマッサージ☆

健康だから痛くないと思う!!!
って自信満々で言ってましたが…チョーー痛かったぁ\(≧O≦)/
痛すぎて笑っちゃうくらい(笑)!!

でも不思議と終わったら足が軽~くなりました☆ヤミツキになるきゃもv('∇^*)

f0030903_21482947.jpg
f0030903_21492162.jpg
†Ч∪KA†
[PR]
# by strawberrygirls | 2006-04-12 00:43

蝋人形!?

お人形さんに見えますが人です!!

ここに立っている時は笑ってもいけないしクシャミも咳もアクビも瞬きまでしちゃいけないんだって(ノ゜O゜)ノ
ひぇ~~(⊃Д')
つ、つらすぎる!!

本当にピクリとも動かないから息してるの?って思っちゃうくらい(ノ><)ノ

根性っす☆

f0030903_21465897.jpg
†Ч∪KA†
[PR]
# by strawberrygirls | 2006-04-10 18:50

息ピッタリ!!

毎日一時間ごとに行われる衛兵交代式!!

息ピッタリの行進で感動~~(≧▽≦)ノ
スゴクかっこよかったぁ!!

f0030903_21451339.jpg

†Ч∪KA†
[PR]
# by strawberrygirls | 2006-04-10 18:48

地元の人達にも大人気☆

阿宗麺線!
これは糸みたいに細~い麺でかつおぶしと鳥のモツが入ってました!
スープがとろっとしていてアツアツなのでヤケドに注意!!

後をひく味でした☆
f0030903_21421612.jpg
f0030903_21431178.jpg
†Ч∪KA†
[PR]
# by strawberrygirls | 2006-04-10 10:51

ただいまぁ~~\^o^/

帰って来ましたよ(^O^)/☆
遅くなってゴメンなちゃい(ノ><)ノ
早速、台湾旅行日記教えちゃいますねんo(^-^)o
[PR]
# by strawberrygirls | 2006-04-10 10:48

台湾☆

只今成田空港~~☆
これから台湾に行ってきまぁす\^o^/
前から行きたいと思ってたから嬉しい(*>∀<*)♪

おいしいものた~~くさん食べて来るぞぉ~\^o^/
帰って来るまで待っててね(^_-)-☆


f0030903_2183540.jpgf0030903_2184521.jpg

†Ч∪KA†
[PR]
# by strawberrygirls | 2006-03-28 13:58

メイク中~~♪

ヘアーメイクをして頂いてる知久さんで~~~す(^O^)/
いつもありがとうございます☆

f0030903_2163230.jpg
f0030903_2172121.jpg

†Ч∪KA†
[PR]
# by strawberrygirls | 2006-03-25 14:47