人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小出由華ブログ

ブログトップ

結果発表~~!!

結局3品作っちゃった!!
1品目!!
タイトル=納豆フワフワオムレツ風☆
この料理はタマゴをメレンゲにしてお豆腐を細かく砕いて納豆と混ぜ合わせるま
でが下ごしらえ。
その後はフライパンでお好み焼きのイメージで焼く!
出来上がったのにマヨネーズとケチャップをかけて完成~!
お味の方は△。
納豆をもう少し入れれば良かったなぁ~。o(><)o
お次は
タイトル=噛めばとろ~~り納豆包み☆
今度も納豆とお豆腐を混ぜてお醤油を少々、納豆パックに入ってたタレを入れて
胡麻油で軽~く焦げ目がつくくらいまで焼く!
最後にお醤油をジューッとかけて出来上がり!!
これは◎。
中身のとろとろ感と表面のパリパリ感、お醤油の香ばしさが良かった(*>∀<*)
そしてそして
ラスト1品!
タイトル=バターかよっっ☆
まずはお豆腐を焼き豆腐にする!絹ごし豆腐だったのでお豆腐の形が崩れないよ
うにして焼くのが難しかったぁ~~。
あとはバターとお醤油で味付けして一丁上がりっ。
こちらは×。
バター入れすぎて油っこかった(;´・`)(笑)

まぁ、失敗もあれば成功もあるっ!!

なんか理科の実験をしてる気分で楽しかったぁ(≧▽≦)bミ☆
こうやってNOプランで作って見るのも自分のメニューになかった物が出来ちゃ
ったりして発見だよね(*≧▽≦)ノ
みたいなっっ!!

以上!小出由華がお届けしました☆

結果発表~~!!_f0030903_20203011.jpg結果発表~~!!_f0030903_20203953.jpg結果発表~~!!_f0030903_20204717.jpg

†YμК∂†
by strawberrygirls | 2006-03-16 01:30